茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月17日(水)☁・・・・・・・・・・・/////

おとうちゃん!
 
おとうちゃんってば!!
 
起きて。
 
起きるんだワン!
 
 
 
 
な、何事だ?
どうかしたのか?
 
水、
 
水が無いのよ、
喉が渇いたんだワン!!
 
・・・・・・・・・ほぉ~~~けぇ。
んじゃ起きるか。
 
 
起床:5時半である。
 
さて、どうすっかな?
徘徊の順番割であるぞ。
スバルはカレールウ製造中だから一緒に徘徊なんぞしたら大騒ぎだ。
ぷるごんに朝飯喰わせておいて先にスバルの見回りからだな。
 
ちゅうこって、ぷるごんに朝飯を喰わせている最中に、、、、、、
おとうちゃん、何処へ行くんだワン!
・・・・・・・・・飯喰っていろ。
徘徊に行くんだワン!!
先に飯喰ってろ。
 
さて、裏庭のカレールウ改修からだ。
いやはや、、、、、ぶちまけたもんだ。
改宗袋4つもあったぞ。
 
そして、表に出る。
スバルの行く気に任せる、西コースらしい。
丘を下り反対側の住宅街をあがる。
途中途中非情食を強請られ強請られ見回りに精を出しお墨付で〆る。
ほんで帰ってきたわい。
そして朝ごはんをあげてぷるごんの徘徊にでる。
公園まで出向き園内散策してさらにいつものコースへと向かう。
帰宅したら6時半だよぱぱさん。
じ、時間がぁ~~~~~~
朝飯喰っている時間がねえぞ。
早々にしたくして出社だべし、途中のコンビニで朝飯を買う。
朝飯食わんと薬が飲めない、そんだけ。