茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2月2日(月)晴、霜確認!

2月、1年でもっともさぶい季節だ。
 
リビングにて快適生活を送るスバル。
毛布で作成した寝床舟を曳き回しているがただ乗っているだけ。
体に掛けてはいない。
なので、寒かろうとヒーターを朝6時までセット。
迎えにいってもまだくっかぁ~~~~すっぴぃ~~~と寝ておった。
 
 
 
 
バル!
時間だ、行くぞ。
え、もうそんな時間なの?
ちょと待てね、準備体操すっからね、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、お待たせ。
 
んじゃ行くか!
 
スバルのお任せコース。
上まで上がって、、、、、、姥捨て山街には向かわず途中で学校下へ向かう。
新しい住宅街の防犯対策を確認して、、、、、、、、
とうちゃん、おいら腹減ったんで帰る!
勝手に帰り始める。
帰宅するとぷるごんが待っておったそうな。
ぷるごんの徘徊に付き合って公園内を一周、、、、、、気が済んだのか帰ると申される。
 
ほんで、朝御飯を喰わせたら午前の部終了だ。
日当を払いて、、、、、、、
さ、今日も一日頑張るのだぞ!
 
 
 
さて、帰宅して・・・・・・・・・
 
例のごとく街の見回りに出る。
風がちょと吹いているんで早めに帰るか?
と、思うのに執拗に見回るスバル。
 
 
 
おい、もう帰るぞ!
え!帰るの?
もうちょと見回っていこうよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぶいから帰る!
ちぇ!
おいら本気出して見回ってんのにさ!!
それよか腹減ったね、、、、、、帰るわ。
 
 
 
 
 
 
気分転換の早いやつだ。
 
帰宅して晩御飯。
 
そして深夜見回りをして今日も一日が終わったぞ。