茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

譲渡書類

え~~~~スバルが居た保護団体から封書が届きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれどれ、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中には譲渡書類2通と狂犬病予防接種証明書。
 
 
 
そして9種競技じゃなくて9種ワクチン接種証明書。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へぇ~~~9種ワクチンも接種済みだったんかい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・で、狂犬病接種日は
H26.06.16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へ、こんなに前なの?
 
 
 
 
 
9種ワクチンはH26.07.16となっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都内某保健所にて数ヶ月暮らしていたらしい。
それでガリガリの骨皮筋衛門だったの?
どんだけ痩せていたのさ??
それから保護団体へ
そして我が家に来たのが10/19だ。
最低でも4ヶ月は掛かっているな。
保護されて速攻で保護団体へ、それから譲渡じゃなかったんだね。
スバル現状で推定24Kg。
骨格はぷるごんよりも一回り大きい。
まともに飯喰わせていたらぶうごん並みの38kgになるな。
ダルスタイン38kgか?
はたまた
ダルメシアン28kgか?
毎日ドライ400cc喰らっているからね。
28kgなんてすぐだなこりゃ。