茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月11日(℃)熱いべし。

今日はお休み。。。。。。。

茄子へ行くべかと算段しとったら財務省病院だと・・・・・・・
なので、まずはぷるごん乗せて病院だべし。
体重測定、
28.53kgですね、前回と比べて約2kg減りましたね。
で、本日はどうなされましたか?
爪切りお願いします。
あ、爪ね。
はいはい、それでは開始しますね。
爪切りはものの5分で手際良く終了。
前回の血液検査の報告を聞く。
13歳と年齢の割りには極めて優秀だとか。
ほんでフィラリアの予防薬おのおの2ヶ月分。
そしてスバルのステロイド役3条/7日=21条だべし。
もらって会計。
ふぅ~~~~む、1諭吉超えたべし。
スバルは保険使ってこれだべし。
医療費は他界のぉ~~~~他界。
終わって帰ってきてと。
スバルすでに限界、、、、、、年末と同じ状態になったわ。
腰が痛いが誰にも転嫁できず、、、、、、、
じっと我慢。
涼を求めて庭の木陰を移動。
はやくダイエットさせねばならんて。

ちゅうこって、
非情食もおあずけだべし、その他感触も中止。
ダルスタイン倶楽部入会させようとしたのが間違いの元だべし。
初めて逢ったときえらい腰が甘すぎだなと思っていたがここまで甘いとは・・・・・・・・・・
思わなんだ。