茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

母さん、、、、、、、

先日参拝したPrecisionT3400のマザー到着。
どれどれ、、、、、さすが中華人だね、いかにも大雑把・適当すぎる梱包。
ま、外箱ががっしりしとったんでだいじょうぶであるか。
プチプチを引っ剥がしてと、、、、、、
綺麗とは言い難いこなれた基盤の色、一応使えるか。
ほんでCPUソケットであるが・・・・・・・
ソケット内の出っ張りってプラ製だったのね。
何だ、プラ製かよ。金属じゃないのかよ。
って、T3400あるんだから最初からCPU外して確認しろよ!
片方はカッターで片方は鑿でそぎ落とせるな。。。。。。。
意外と簡単じゃねえか。。。。。
じゃあこのマザーボードどうすんだ?
390でも参拝してきてマザー載替して遊ぶか?
いやいや、これ以上増殖させても邪魔なだけだな。
タンスの肥やしだね肥やし。
やれやれ。
次はLGA775→LGA771変換キット参拝して
CPUはXeonX5450でえぇか、4漱石あたりなんで安いし。
ほんでメモリを4GBから8GBにしたらお終いだね。
んん、何だ修行もうお終いなの?