茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

産廃しちゃいますよ。

会社に設置して使っていたDell PrecisionT7400ですが、、、、、、
設置ですからね、置いてとは言えない大きさ。
持て余す大きさでもある。
 
 
イメージ 1
 
この後の修行で使うT3400を参拝してきて中身の移動がほぼ終わりましたので・・・・・
T7400参拝していただけるかた募集していたのですが。
 
 
 
 
誰も貰い受ける方がいないんだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
Dell PrecisionT7400
 
CPU : XeonX5272 2コア/3.4GHz/FSB1600MHz/ 
2プロセッサ。FSB1600MHzとハイスピードCPUを2つ積んでいます。
メモリもPC2-6400Fを積むと早く動きます。
 
RAM PC2-5300F 2GBx4=8GB
メモリにおきましてはライザーカード仕様ですがカードがありません。
専用フレームと専用冷却ファンは付いています。
カードのみ参拝してくれば最大192GBまで積めます。メモリ給電専用の2ピンコネクタ4本付いています。ライザー仕様におきましてはDDR2の2チャネル動作ではなく、4チャネル動作になりますのでメモリは必ず同容量を4枚ずつ積まないと認識しません。
 
 
イメージ 2
 
HDD : 1TB SATA、もともとこれについていたものです。そろそろ交換時期かなと思ふ。
 
DVD : ROMドライブですあしからず。
 
電源 : 1kwですので150WのCPU2基、200Wのグラボ積んでも大丈夫ですよ。
 
OS : 現状 Vista BZ,32Bit。
 
FDD : 今更死語なブツですが付いています。FDD売っているんですかね?
 
外見、それなりに使用感あります。
大きくて重いので発送に関して承れません、あしからず。
引き取りにこられる方のみです。
1週間ほど待って参拝希望者がいなければ産廃しちゃいます。
 
 
 
っとカキコしとったら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
要らないんですか?
 
 
 
 
 
 
ならば、ください。もらいます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OSは7無いんですか?
 
 
 
 
入れてくださいよ。。。。。。。。。
 
 
ちゅうことで、産廃貰い受けてくれたそうな。
はぁ、すっきりした。
後は自宅に設置してあるT7400の産廃だね。