茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月29日

昨夕も帰宅すると車庫にてお待ちしていたぶうごん。
 
あ!とうちゃんだ。
父ちゃんお帰りなさぁ~~~~い!!
と、気持ちは駆け寄るも体はまだ起き、起き上がって・・・・・・・
よたぁよたぁ~~~~っとおぼつかぬ足取りで向かってくる。
かなり老化するもまだ自分で起き上がれるし歩けるんでまだいいか。
夜の徘徊放水おえたら帰宅、オムツを穿いて寝床Bへ。
晩御飯喰らいて一休み、リビングにて扇風機にあたりて休む。
定例の午後10時に2階にあがりてお休み。
夜間寝言がうるさかったし寝相もよくなかったがそれでも朝までおとなしく寝ていた。
朝の寝起きも悪いが強制的に叩き起こす。
さ、徘徊であるぞ。
書画して、、、、、、爆弾投下は?まだか??
結構歩く、帰りは疲れたのかしゃがみ込む有様。
アイコンタクトで抱っこを所望。
しゃあないの、ほれ。
抱っこして戻る。
体重はまた25kg割ったな、、、、、、、ちょっと軽め。
爆弾投下する気配ないので家屋内に入る。
いつものごとくな缶詰を喰らいてすっかり平らげる。
食欲はまだ旺盛、大丈夫か?
 
今日も暑いが頑張るのであるぞ。