茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月27日

昨夜は豪雨が降り続いた。
 
朝起きると、、、、、、、ちょっと寒いな。
 
 
半袖短パンだとちょっと寒いな。
 
 
 
 
まずはぷるごんから散歩、いつものルート周回でショバ荒らし等の異常がないことを認め帰宅。
次にぶうごん、最初に書画、爆弾投下はなし。
珍しくも少し徘徊したいと申される。
気が赴くまま歩かせる、以前よりも歩くスピードが遅い。
それでも緩い登り坂をノォタァ~~~~~~リ、ノタリと歩く。
100m歩いて小休止だな、藪蚊が襲来してきたがね。
ほれ、帰るぞ!
とうちゃんちょと待てね、、、、、とととととと。
よっこら、、、、、、、ととととっと。
あれえ、、、、
ちょっと足がもつれるよ。。。。。
とととととと。
だみだねこりゃ、下りは怖いね歩けないや。
立ててても歩けないよ。。。。。。
こらこら、何だそのアイコンタクトは、、、、、、
 
ほれ、抱っこすっか?
だね、抱っこしてよ。
 
ほいこらと。
眺めいいねえ、、、、、スカイツリーが見えるよ!
 
 
 
 
 
漏らすなよ、タオル付けてないから漏らすなよ。
大丈夫だよ、おいら垂らすことはあっても漏らさないよ。
 
 
同じことだろが!
 
 
 
 
 
 
帰宅して飯だね。
いつもと変わらぬ旺盛な食欲
まだ夏バテじゃないから大丈夫か。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へ、昨日の様子ですか?
 
昨日も車の下に潜りこんでヒャンヒャン騒ぐも無視されて・・・・・・・
自力で脱出したそうです。
やれば出来るじゃねえか。
が、べべかなり汚したなこりゃ。
寝る前にタオルで拭きあげて漏水対策を万全にして寝る。
朝まで漏水を止めたまま寝入っておった。