茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月28日

え~~~昨日も何事も無く、、、、、、、、
無事に一日が終わるはずであった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に終わるはずで・・・・・・・
 
良い書き出しでしょ。
期待十分でしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月27日、朝の散歩で爆弾投下せんかったのね。
帰宅してオムツ穿いてと。。。。。。。。。
日当も貰って午前中はのんびり朝寝だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、何故か午前10時頃にオムツ内へ爆弾投下!
当然にして異臭が漂うわな。
気が付いた財務省オムツ内に御萩を認めたので拾うべく・・・・・・・・・・・
玄関の三和土でオムツ外した瞬間に放水も開始!!
ま、落としたオムツに放水なんで被害は少ないも・・・・・・・・・・
財務省激怒したわ。。。。。。。。
雷よりも怖い財務省である、あわれぶうごん表に出された。
それでもぶうごん気落ちすることなく庭番する。
さらに、、、、、涼しい車の下に潜って行く、、、、、、、、、
潜ったはいいが、、、、、、、身動き取れなくなり・・・・・・・
一昨日は無事に帰還できたが昨日はどうにもこうにも動けなくなり、、、、、
ウンP排出、漏水もしてと、、、、、
ヒャンヒャンと救助要請す!
 
あとは想像にお任せしますわ。
怒りに燃える財務省であったが放って置くわけにもいかず
レスキュー活動開始!
汚物塗れであったので台車に乗せる、水道まで持ってきてシャワー浴びる。
ちれいにしてもらったがまた土場に寝転がる。。。。。
 
財務省、車庫清掃。。。。。。。。。。。。
やれやれ、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方の散歩も張り切って徘徊開始。
ショバ荒らしがないかどうか丹念に電柱及び角の点検作業に入る。
異常がないことを確認して安心したか戻る。
 
あとは普通に晩御飯を喰らい。。。。。。。
普通にくぅかぁ~~~~~~すっぴぃ~~~~~~っと寝息をたて
尻尾振りながら寝ておった。
 
 
 
 
朝も普通に起きる。
徘徊で爆弾投下するまで帰さない。
徘徊に徘徊を重ね、、、、、、ようやく爆弾投下だね。
これで安心だね。
帰宅したら朝御飯、後朝寝に入る。
出がけに日当払いてと・・・・・・・
さ、今日も一日迷惑をかけずに頑張るのだぞ。