茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月30日

このところ暑さがぶりかえしたようで、、、、、、、、
 
あっじぃ!のであった。
 
ぶうごんまた車の下に潜るので防止対策として物を置いて入れないようにした。
リビング前の土場で涼んでいる様子。
が、トイレはどこで済ませておるのだ?
土場は綺麗だし、放水訓練現場の庭も綺麗だし、、、、、、、、
裏へはもう行けないし、、、、、、、どこでだ?
車の下か?ハウス内か?
どこでもない。。。。。。。。。と思っていたら意外な場所をトイレにしておった。
綺麗に拾って水で流して洗う。
やれやれ、オムツの中か表でだせばいいものを、、、、、、やれやれ。
 
 
 
 
下半身もウンP塗れであったので洗う。
拭くのが時間掛かるのでシャンプーで洗う、洗う、濯ぐ、拭く。。。。。。桶!
新しいオムツを穿かせて晩御飯であるぞ。
飯喰ったら休んで・・・・・・・リビング徘徊。
お気に入りの座布団に載って寝る。
・・・・・・・・・・・・ガタイでかいのに座布団に載りきれんだろが?
それでも後生大事に載って寝る。
しかし本チャンで2階にて寝る時には座布団の存在など忘れる。
 
 
 
 
 
最近夜鳴き?寝言がねえ、、、、、、うるさいんだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャンヒャンから始まり、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ウォン!と吠える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何事だ?うるさいぞ!!
立ち上がって徘徊、何処に行きたいでもなし、、、、、ウロウロ。
伏せ寝体制が維持できる場所確保するとあとは朝までぐっすり。
このところ毎夜この状態。
かなりやつれた・・・・・・・・
変わらぬのは旺盛なる食欲だけだね。