茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月16日

今日からまた仕事だな。
 
暑いから熱く燃える仕事を・・・・・・なんてことは考えないんだな。
 
キンキンに冷やし過ぎたフロアで仕事だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、みなさんお待ちかねのぶうごん。
 
 
 
いたって尋常な生活を送られています。
漏水も御萩を排出することなく至って尋常な生活です。
 
夜の散歩をこなして一休み。
午後10時の 父ちゃん寝るよ のコールを受けて2階へ。
以後徘徊することも、水飲みたいよぉ!とも、
ちぃ~~こ行きたいよぉ!
と騒ぐこともなく・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ朝の目覚めが悪くて中々起きないのであった。
 
 
 
 
 
 
 
無理に叩き起こして散歩である。
 
 
オムツを剥すと、、、、、見事なるジュレ加工したちぃ~~こ。
結構溜めたなこりゃ。
 
 
 
ぶうごんの一日は書画から始まる。
点から雄大な筆使いで草書を書く、、、、、、、、最後は点で終える。
うむ、何て書いてあるのかは達筆過ぎて読めないが、、、、、、巧い。
次に、、、、、徘徊すると申される。
公園まで徘徊して爆弾投下して帰るのであるが・・・・・・
 
父ちゃん
何だ?
 
おいら限界だね、もう歩けないや・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・抱っこしてよ。
 
歩けないのか?
しゃがんだままでアイコンタクトする。
 
んじゃほれ、よっこら。。。。。
ちょと重いな、26kg超えたのか?
 
帰宅していつものごとくな朝御飯。
食べ終えたらさっそくシェスタ
本日の日当を払いて・・・・・・・・
さ、今日も一日頑張るのだぞ。