茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

9月12日

9月もはやい駆け足で過ぎ去ろうとしていますわ。
すでに12日だがね、今週末来週と2連休~3連休が続く。
 
 
 
さて、ぶうごんですが昨夕も徘徊、、、、、、、、
自分で放水できるようにはなった。
いきなり点付けしてそこから豪快に道路を横切って草書を書くのであった。
書き終わりも点付けを忘れずに、、、、、、、、、復活か。
さ、徘徊開始であるぞ、200mまでは歩く、しかしここからは歩いては帰れない。
抱っこだね。
帰宅して門扉のところで爆弾投下開始。
ま、待て、待たんか!
今受け取るでな・・・・・・・ほれ!
大分硬めになったがね。
 
あとは晩御飯喰らいて早めに2階に上がる。
重装備してよっしゃあ!
あとは朝までおとなしく寝るのであった。
 
 
 
 
 
 
朝の寝起きは相変わらず悪い。
至福の時を起こされてリビングに降ろされるので機嫌が悪い。
それでも、、、、、、ほれ散歩であるぞ。
が、抱っこして降ろそうかと、、、、、、、、ちょっと、、、、、、くちゃいな?
ほのかに臭うな?出したか?
表でオムツを外すとそこには伸餅が、、、、、、、御萩伸してしまったか。
汚れは徘徊終了後に拭き掃除だな。
ほんで、朝から元気に徘徊するんだわ。
書画してさらにバス通りを横切ってさらに徘徊。。。。。。。。
結構歩く、歩く、歩く。。。。。。いきなり構える。
ちょっと待て、オムツに出してさらに爆弾投下すんのかよ、、、、、、
慌てて受け止める。。。。。。間に合ったわ。
しかし、ここで体力消耗、、、、、、歩けず。
しょうがないな、ほれ抱っこだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはいつものごとくの朝御飯。
に、アシドフィルス菌、コンドロイチン、ソーパルメットを追加。
やはりコンドロイチンだけは飲ませないとね。
あまり食欲がないがスプーンでだと結構喰らう。
当然ながら日当は別腹収容なのでよく喰らうのであった。
さ、今日も一日頑張るのだぞ。