茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ま、かみなり・らいめい、ちゅうやつかな。

それは、昨日のお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰かぁ~~~~~~~
 
 
誰か助けてよぉ~~~~~
 
 
母ちゃ~~~ん、助けてよぉ!
 
また、あの子呼んでいるわねえ。
ぶう、ぶう、何処にいるのよ?
 
 
母ちゃ~~~ん、、、、、、、
おいらは此処、、、、、、、、
 
ここだよぉ。。。。。。。。
此処って、どこから呼んでいるのよ?
 
 
母ちゃん、此処、此処だよぉ。。。。。。。。
あら、まぁ!
 
 
 
 
 
 
庭で遊んでいたぶうごん、冒険心が旺盛で車の下深く潜り込んでしまったそうな。
現況のぶうごんじゃ下がってとかUターンして戻ってこれる確率は100%ない。
奥に奥にと潜り込んで動けなくなった。。。。。。。
なった、、、、、、、どうすんだ?
 
 
母ちゃん助けてぇ・・・・・・・・・
助けてって、、、、、、、
車動かせないし。
そこまで手が入らないし、、、、、、、
困ったわねえ。
 
早く助けてよぉ。
ちぃ~~~こが漏れちゃうよぉ。。。。。。。
 
勝手に出しなさい。
 
 
 
何か引くものが・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 あれがあったわね。
 
物置からカギ棒を取りだして首輪に引っ掛けて引っ張る。
ズルズルと引く、、、、、、、、、、、出た!
 
母ちゃんありがとうね。
おいらどうなることかと思ったよ。
父ちゃん仕事だし母ちゃんまで仕事だったら・・・・・・
このまま干からびちゃうとこだったよ。
 
 
 
 
 
 
っとまあ、、、、、、
吸った揉んだした訳でございます。
体を洗ってもらい拭き拭きしてもらいシェスタ
が、空たちまち掻き曇り黒雲が拡がる・・・・・・・
 
 
 
 
ゴロゴロ、、、、、、、ピカッ !
ドォ~~~~~~ン!!
っときたんだわ。
おまけに土砂降りもついてきた。
 
 
 
 
 
ゴロゴロ、、、ピカッ !
ドォ~~~~~~ン!!
 
かなり強烈だよね。
 
 
 
 
母ちゃ~~~~ん、中に入れてよぉ!
おいら、怖いから早く中に入れてぇ~~~~~
 
ピカッ !
ドォ~~~~~~ン!!
と激しさを増す、増す。
 
ほら早く入りなさい。
脱兎のごとく駈け入りリビングへ、、、、、、
ぷるごんともども一塊になっておったそうな。
 
 
帰宅しても、、、、、、、
父ちゃんお帰りなさい、、、、、、、
今日はねえ大変だったよ。
おいら疲れたね、動きたくないや。
今日はもう寝る。
ふむ、ちぃ~~こ漏らしてもウンP漏らさなかったからたいしたもんだ。