茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/12日のBOB

昨夜も帰宅すると・・・・・・・
 
庭で遊んでおったそうな。
 
 
ストーンヘンジなんぞ作成して相変わらず勉強熱心である。
 
 
 
ただ、残念なことに材料が足りないのと硬さが持続しないことである。
この2点が改善されれば立派なストーンヘンジが出来るであろうて。
 
エントランスに山水は? しとらんぞ?
いつもなら池を作成しとるのに、、、
砂利なんぞ撒いて足で引いて・・・・・・・枯山水か?
どうした?
 
ま、ええか。
中に入るぞ。
家屋内に入れて晩御飯、、、、の前に徘徊させる。
お婆ちゃん宅を突破しておばちゃん宅まで托鉢に行く。
何故か買い物帰りのおばちゃんに遭遇!
お布施をしていただき満足気分で帰宅、後晩御飯を喰らう。。。。。。。
ゆっくりと寝ておった。
そのまま夜を過ごしてくれれば良いのであるがそうもいかないのがぶうごん!
徘徊しだしてタオルを引き裂き・・・・・・
替えのオムツを引きちぎりバラバラに・・・・・
その他、沢山の悪戯多数。。。。。。
こら、あかんなリードで繋養せんとあかんわ。。。。。。。。
リードで繋いで寝たのであるが、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
そのまま夜を過ごしてくれれば良いのであるがそうもいかないのがぶうごん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
とうちゃんってば!
 
 
 
 
 
 
 
助けてぇ~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助けてよぉ、、、、、、助けてぇ~~~
 
んん!助けてだとぉ!!いったい何事であるか?
階下に降りると・・・・・・
ぶうごん、簀巻きじゃなくて毛布がリードでグルグル巻きになっておったそうな。
なんでそうなるんだ?
何でってさあ、、、、
動いたら絡まっちゃってさあ・・・・・
こうなっちゃった。
おいらにリードは合わないんだよね。
自由奔放に動きたいんだよね。
早く助けてよ!ちぃ~~こしたい!!
まったく世話のやける奴だな。
リードで繋がんと徘徊して悪戯するし。
おとなしく寝ろよ。
父ちゃん、寝床Cは?駄目なの?
駄目! ここで寝なさい。
おとなしく寝たようであるが・・・・・・
 
 
 
 
 
そのまま夜を過ごしてくれれば良いのであるがそうもいかないのがぶうごん!
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!
 
 
 
 
 
父ちゃんってば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迎えに来てよぉ。。。。。。。。
またかよ!
何事だ!!
 
 
 
階下に降りる、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、此処だと落ち着いて寝られないんだよね。
寝床Cで寝たい!
 
何をボケたこと言っておる。
もう、5時だ!
寝ていられるか!!散歩いくぞ!!!
夜明け前から散歩であった。
ぶうごん、書画はすれども爆弾投下はしなかった。
スイッチ押せども不発。
さ、帰るべか!
やれやれな話である。
昨日に続いて眠いのである。
やれやれ。