茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/13日のBOB

もう、かなり歩ける、徘徊できるようになったので寝床はAタイプにしています。
ちなみにですね、
寝床Aは玄関。
寝床Bは上り框に置いたダル様用の未使用トイレ、なぜかお気に入り。
寝床Cは2階。
となっております。
その他リビングや脱衣所とかごくまれに和室にてお休みになっているようですが財務省に見つかると烈火のごとく叱られますので自粛しているようです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、ファンの皆様気になるぶうごんの所業・・・・・
 
 
 
 
 
朝方も期待通り仕出かしてくれましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中に
 
 
 
とうちゃ~~~ん、2階に連れてってよぉ!
と吠えるのはいつものこと。
 
 
 
 
 
修行じゃ、修行!我慢せぇ!
吠えちゃ静かになり、、、、吠えちゃ静かになり、、、、、、
・・・・・・・・・・・・・・・・・ようやく静かになった。
吠えるのは静かになっただけですよ。。。。。。。
 
 
ガサガサ、、、、
 
 
 
 
 
ゴソゴソ、、、、
 
 
 
 
ドスン!ガサゴソ・・・・・・・
結構な音がしたが何か始まったようである。
 
 
 
しばらく何かをやってはいたようですが静かになった。
 
 
 
 
 
 
 
やれやれ、、、寝んべか。
 
 
 
 
 
 
 
 
が、朝方である。
 
 
・ ・ ・  ー - -  ・ ・ ・ 
・ ・ ・  ー - -  ・ ・ ・ 
ヒャウゥ~~~~ン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・ ・ ・  - - -  ・ ・ ・ 
 
・ ・ ・  ー - -  ・ ・ ・ 
ヒャウゥ~~~ン・・・・・・・・・
 
 
・ ・ ・  ー - -  ・ ・ ・ 
 (S)     (O)     (S)
な、何事であるか?
SOSだとぉ?何事だ?SOSなるエマージェンシーシグナルは????
何か起きたのか?はたしてぶうごんは・・・・・・・・・・
心配である、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
階下に降りるとそこは、、、、、であった!
血の海ならびっくりであるが、、、、、、ちぃ~~この海であったそうな!
換え毛布を引きずり出してその上に寝ようとしたのであろうか。
しかし、毛布から腰が滑って落ちた。
落ちた先にはダル様専用の冷蔵庫が鎮座しておる、その間に腰を落としてしまった!こうなるとぶうごん動けない、起き上がることも出来ない。
おまけにぱんつがずれた様子である、よってちぃ~~こを漏らした。
現場検証で、ちぃ~~こ海の面積から事件発生時刻は午前1時ごろと推定されました。午前1時から午前7時までこの状態でいたと推定されます。
やれやれ、掃除だな。
おはぎ出されなくて良かった良かった。
やれやれ。
ちなみにですね、、、、、ぶうごんのためにですね。
USAからノコギリヤシ嬢購入しました。
ノコギリヤシ嬢・・・・・・効能はぱぱさんがつかっているんで。
ハルンケアみたいなもんか?
ちぃ~~こさえ漏らさなければおむつは要らない。