茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/3日のBOB

え~~~~~ネタらしき根田はございません。
ぶうごんネタもありきたりの世界となってマンネリ化しとりますです。
 
一日中雨が降っていたので家屋内の寝床Aにて寝ておったそうで。
ちなみに寝床Aとは玄関、寝床Bとは上り框、寝床Cとは2階になります。
そのほか日中はリビング、お風呂場、その他和室も入れれば仏壇のお供え物をパクっている模様。
 
帰宅してとりあえずトイレに行かせにゃあ。。。。。。。。
が、降る雨のなかの散歩は嫌がる、放水したら速攻で帰ってくる。
ウンPはどうするのだ?
別におむつしとるからえぇか、最悪おむつの中で出してくれ。
と、おむつ穿かせるまではノーパンで座らせておいた。
が、、、、、、、尻尾を、、、、、この振りは嫌な感じ。
思う間もなく、、、、、、御萩作成。
うわぁっとぉ。。。。。。。。硬めであるからにしてすんなり拾える。
御萩よりも温泉饅頭だなこりゃ、エチケット袋を絞って結んだ、、、、、
あ!またであるか!!
先ほどよりは柔いがそれでもまだ硬さは十分、御萩温泉饅頭を作成。。。。
もう出ないよな?これで終わりだよな??
温泉饅頭、中と大を作成していただきました。
水戸様にご機嫌を伺う。。。。。。。
今夜はこれにて終わりだそうです、良かった良かった。
硬めで良かった、ルウなら大参事だわい、、、良かった。
 
 
昨夜も早めに寝させた。
おむつも縦横2枚装備しておいた、、、、、かなり腹部がぱんぱん!
ドナルドダッグ化した尻であるが、、、、、、
ま、これで夜中に1回交換すればよかろ。
ぶうごん、、、、、、、、、
zzzzz!zzzz! くぅかぁ~すぅぴぃ~~~
っと寝息を立てて寝ておった。
時折歯ぎしりと尻尾をバタバタ振ってもおったそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、恒例の午前2時。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みずぅ~~~~! 
のど乾いたよぉ。。。。。。。って始まらない。
へ、どうした?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
zzzz! zzzz! くぅかぁ~すぅぴぃ~~~
どうかしたのか?
両手両足痙攣しておるぞ!!
脳梗塞でも起こしたのか?
ぶう!ぶうや!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、、、、なぁに?どうしたのさ???
眠いんだよね。。。。。。
起きたか。いつまで寝ておるのだ。
脳梗塞でも起こしたかと心配したではないか。
元気だな、まともだな。。。。。。
さ、おむつ交換すべ!
階下に降りておむつの中を交換じゃ、、、、、、、
おむつを剥がすと。。。。。
コロン!
コロコロ、、、、、、、、と、
んん?
 
なんだ?
何かが転がっていくぞ、、、、何だ????
 
 
カチグリ(勝栗)か?
 
昨夜も台所でガサゴソやっておったから隙をみて
おむつの中に隠したか?
 
 
 
 
父ちゃん、、、、、、それ、、、、おいらのウンPだよ。
ウンP!似とるなこれ!危うく掴むところであったぞ!!
勝栗そのものじゃねえか?芸術的だぞおい!!
 
 
 
 
 
 
いや、父ちゃんそれ褒められてもおいら困っちゃうな。
最近寝たまま出すのが得意だな。
 
 
 
 
 
 
夜も寝たままテンコ盛り出したし。
一日我慢したから硬めで良かったが、出来れば表で出して欲しいもんだ。
それにしてもちぃ~~こ結構溜めたもんだ。
放水もさせて新しくシーツを入れてと・・・・・・・・桶!
寝るべ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、ぶうごん朝の寝起きも悪かった。
階下で缶詰開けてはんぶんこしても起きない。
ハイエナは相変わらず尻尾あげてまとわりつく・・・・・・
ぷる!うっとしいぞ、お前は猫か!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶうごんの気配がしない
2階に上がって寝床をみると、、、、、ようやく起きた。
さ、朝ごはんであるぞ。13歳からのコンドロイチン含有であるぞ。
散歩も玄関出て速攻で書画、、、、、水に滲んで判別でけん。
爆弾投下も速攻で済ませて終了!
素早く戻って徘徊終了であった。
 
あとはいつものごとく日当払って出社である。