茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/2日のBOB

毎回何かをやらかすぶうごんです。
 
 
 
 
午後9時には眠りにつかせた、、、、、、、、、
昨夜は珍しくもおとなしく寝ておったそうな。
 
 
 
 
 
そのまま午前2時頃であったか、、、、、、、、、
父ちゃんのど乾いたよぉ。。。。。。
みずぅ~~~~~飲みたい!!
と騒ぎ出したのであった。
・・・・・・・・・・水か。
バケツを持ってきて飲ませる。
どのくらい飲めば気が済むのか延々と飲んでおったそうな。
1000cc全部飲みおった。。。。。。。まじぃ?
すっからかんに飲んで気が済んだのか。。。。。。
 
 
寝る!
ちぃ~~こはどうする?
 
 
 
 
 
大丈夫だよ、
父ちゃんシーツ2枚仕込んでたのを見ていたもん。
大丈夫だよ。
あ、そう。
大丈夫ね。ほんじゃ寝るぞ。
 
 
ぶうごん、寝床から越境した形で伏せ寝しておった。
 
 
 
 
 
で、午前4時であったかの。
 
 
 
雨音がする!
 
結構な降りのようである。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
父ちゃんってば!
何だ?どうした??
 
 
 
漏れた。。。。。。。。。。。。
 
漏らしちゃった。
な、なんだとぉ。。。。。漏らしただとぉ。
ちぃ~~こは鉄壁の防御壁を突破したってか!
おむつに縦に400cc対応横に300cc対応のシーツ挿入だぞ。
それでも溢れたってか?
おむつの横ズレもしないようにしてあるんだぞ?
それでも漏れたってか?
ありゃりゃ、、、、、、、おむつを突破して毛布までビチャビチャだわい。
かろうじて、、、、、毛布に差し込んだ吸水ポリマが透過を防御しておった。
あぶねえあぶねえ、、、、、、、、、、、、
とりあえずですね、ぶうごんを階下に降ろしておむつを剥ぎ取り・・・・・・
降りしきる雨の中、嫌がるのを強制的に放水に行かせる。
行かせる・・・・・・・こら、はよいかんかい!
父ちゃん、、、、、、雨降っていんじゃんか!
おいら嫌だな、濡れちゃうもん。
雨は嫌だな。。。。。濡れるから嫌だな。。。。。。
何をつべこべ言っておるのじゃ!
 
ほれ、リードつけるから一緒に濡れようぞ。。。。。。。。
 
表に連れ出して書画をさせる。爆弾投下もせかす。。。。。はよせえ!
爆弾投下も終えて帰宅、って玄関から3mの距離であるが。
それでもトイレ終了。
 
体を拭きあげておむつを穿かせる。
ほんじゃ朝ごはんだな。
缶詰1/2+ドライフード100cc、、、、、、、これくらいかな?
最近太り気味なんでこれ以上喰わせると自分で動けなくなってしまう。
体重も28kg越えたなこりゃ。重たいもんね。
抱っこして持ち上げるのに気合入れないと腰を痛めそうである。
今日は帰宅したら選択だな。
徘徊か洗濯かを選択せねばなるまいて。