茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/4日のBOB

4月も早い速度で過ぎ去っていきます。
もう4日だがね。。。。。。。。。。。。
 
 
さて、昨夜のぶうごん。
 
眠らせるのが午後11時とちょっと遅かった。
年寄なので早寝早起きが基本のようですが、、、、、、、、
なんかこうちょっと様子がおかしい。
動きが鈍いのではなくてシャッキリと動く。
ベッドもひょいとまたいで上がるしピョン!と飛び降りる。。。。。。
?????こうも動きが良くなり過ぎるってのはおかすぅい?
何かあるぞ???
 
 
 
 
そうだ!
 
これかも。
 
13歳からの長寿食(コンドロイチン含有)
これ喰わせ始めたらこうなった。
以前もコンドロイチン飲ませたら甘かった腰がパン!っとなったっけ。
ふ~~~む、意外に効き目あるんだなコンドロイチン。
おかげで水戸様も動きが良すぎて昨夜も勝栗作成しておったし。。。。。。
元気出過ぎて夜中に徘徊して悪戯するんだわ。
寝たきりも困るが悪戯もねえ、、、、、、、困るわ。
台所においてある悪戯用の勝栗、金笊に1つあったのが半分。。。。。。
結構齧って散らかして行くのであった。
 
そんだけ。