茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/5日のBOB

最近元気になりすぎて、しかも悪戯の度合いが・・・・・・・・・
さらに調子に乗って徘徊していてこけると、、、、、、下がフローリングだと。。。。。。
動けなくなりピィ~~~ピィ~~~~始まる。
ちょっとお仕置きですが寝床Aにてリードで繋いでお休みしてもらったそうな。
 
父ちゃん!
 
 
 
 
 
 
此処じゃ嫌だよぉ。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2階に連れて行ってよぉ。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中一晩中鳴いておったそうな。。。。。。
ちょっと、お仕置きだな。
午前4時半まで騒いでいたが・・・・・・・・静かになったか?
朝起きて階下に、、、、、、
リードが届くところすべてのものをとっちらかし!
靴も紐を丁寧にほどいて磨いてあったそうな。。。。。。。。
う~~む、靴、、、、今までは暖めるまでだったが紐解いて磨くまでになったか。
次回は靴墨も塗ってくれるのであろうか?
 
 
元気になった証か徘徊も距離が伸びた。
いままではお婆ちゃん宅でUターンだったのが6軒先のおばちゃんちにまで、
そしてその先を曲がってぐるぅ~~~~と歩き公園の斜面を徘徊しつつ
ショバ確認、安心してから帰宅するまでになったそうな。
元気になったよな、、、、、、、、、
食欲もさらに旺盛になったものか太り過ぎに注意が必要となった。
あまり太っちゃうと腰に負担が掛かり過ぎで逆に歩けなくなるんだな。