茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/6日のBOB

昨夜も寝床Aにて、徘徊されると困るのでリードで繋養。
 
最初はおとなしく寝ていたが夜中に。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝床Cに行きたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上で寝たいよぉ。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迎えに来てよぉ。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
延々と吠える、泣く、吠える、鳴く。。。。。。。。。。。
 
静まると思っていたが延々と2時間近く吠えるのであった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇい!うるさくて眠れないではないか!!
 
迎えに行く。
 
あ、父ちゃんやっと迎えに来てくれたね。。。。。。
遅いよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く上に連れてってよ。。。。。。
 
能天気なやつだな。
おむつを替えて寝床Cへ。
おとなしく寝るかと思いきや、、、、、、、徘徊開始、ついでに悪戯も。
こら!えぇかげんにせぇ!!!
おとなしく寝ろ!!
 
 
 
 
 
暑い夜である。
寝苦しい・・・・・・・・換気シャッターを開けてと。
さ、寝るべ!
以後おとなしく寝ておったが、、、、、、、、
朝方5時のことであった。
ガサゴソ動いていたかとおもたら。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~~~とぉ、ふぅ~~~~~~、すっきりんこ!!
 
ふぅ~~~~~~だと?すっきりんこだと?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尻尾ぴぃ~~~~んと伸ばしておった。
 
も、もしや、、、、、、もしかして。。。。。。。
御萩製造か?
あたりに漂う香ばしいかほり、、、、、、こら、たまらんがね。
速攻で抱きかかえて階下に。。。。。。。
おむつを脱がすと御萩らしきものがちょこん!とあったそうな。
うぅむ、久しぶりに御萩見たわい。
さ、掃除しよ。