茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月23日だね。

昨日も・・・・・・・・・
 
ぶうごん車の下に潜りこみヒャンヒャンと泣きわめき救助要請。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを3回ほどやったらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで財務省激怒!
潜り込めないように防御態勢を築いたそうです。
熱い車庫のしたでやったんでぶうごんバテバテであった。
散歩も行こうとはしない。書画終えたら戻る。
爆弾投下はどこで済ませているのか不明。
早々に2階にあがりエアコンで涼んで寝る。
夜中に寝言がうるさくて寝ていられない!
あさの寝起きも悪い。
 
ふ~~~む、このようなぶうごんですが、、、、、、、、
可愛いんだよね、クレクレ光線浴びちゃうと駄目なんだな。