茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

それは昨夜の・・・・

お話である。
 
とうちゃん、今夜も野塾したい!
野塾?今夜は星見えんだろが??
 
大丈夫だよ、早く出してよ。
良いのか?雨降るぞ?
 
大丈夫だから表に出してよ。
公開するなよ、、、、、ほれ。
 
と、まあ、ぶうごんを庭に出して・・・・・・
テコテコ歩いてカーポートの下に寝転がって夜空を眺めておったそうな。
ま、えぇか。
 
で、PCで遊んでおったのね。
そしたら・・・・・・・
 
ピカッっと稲妻、
ゴロゴロを省略して
どぉ~~~~~~~ん!
ときたもんだ。
こら、近いな、近すぎだな?
ずぅ~~~~~~ん!と結構な地響きがしたがね。
 
 
 
ひゃん!ひゃん!ヒャヲォ~~~ン!!
父ちゃん、父ちゃん!
怖いよう・・・・・中に入れてよぉ!!
 
 
 
 
ひゃん、ひゃん、ヒャオヲ~~~ン!!
父ちゃん、早く入れてぇ~~~~~
怖いよぉ!!
 
だからいったろ!
それみたことか!!
まったく、、、、、、、、
ほれ、入りなさい!
と入れた瞬間にまた
ピカッ!
ドォ~~~~~~ン!! 
ときた
結構な地響きだよこれ。
うわぁ~~~~
怖いよぉ。。。。。怖いよぉ!!
・・・・・・・・・・・和室から洗面所からリビングへと、、、、、
ちぃ~~~こ漏らしながら駆け回るのであった。
はぁ~~~~
ヘタレが・・・・・・・・・ちぃ~~こまで漏らす事なかろ。