茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

日本産廃市場にて・・・・ぽちる!

日々老犬の道を歩んでいるぶうごん。
 
ま、ヨタヨタァタァ、、、、ヨタァ~~~~っと歩ける。
気が向けば1kmくらいはあるいて、、、、、、
自分の足元と相談しながら散歩であった。
父ちゃん、足が上がらないし腰の踏ん張りが・・・・・・・
きついねえ、、、、、よっこら!
 
たまに足の甲で歩いているぞ!大丈夫か?
 
そう思って、コンドロイチンとアリナミンAとエビオス嬢と、、、、、
さらに牛乳かヨーグルト。
仕上げに抗生物質飲んでもらって薬漬けである。
ま、本人も足元が軽やかになってんで嬉しいようであるが。
 
 
 
 
 
 
薬漬けな体ではあるが元気一杯
しかし、膀胱が3時間しか持たないのよ。
 
 
 
毎晩午後11時にトイレ行かせて、、、、、、
その後野塾なら気にしないのであるが。。。。
また玄関に入りたい!と要望されると午前5時まで辛抱してもらわねばならない。
寝ながらちぃ~~~こをチタチタ漏らして寝ているのよ。
吸水シートだとみんなボロボロにしちゃうし、その後ち~~こ九州してえらいことになるし。。。。。。
なので、毎朝床掃除とぶうごんの体拭き拭きも伴う。
 
そこで、そこでですよ。
ぱんつを買ってあげようかなと重い経ったのである。
が、使い捨てのぱんつ、小型犬用は安い、大型犬用は高いのよ。
枚数も6枚くらいしか入っていないのに超高い!
これ毎日使っていたら、、、、、お手上げである。
ぷるごんのぱんつもあるのだが・・・・・・
ぷるごん10歳でもまだヒートがあんのよ!
なのでぶうごんに転用出来ない。
よって、参拝して雇用化と、、、、、、日本産廃市場へ赴く。
ぶうごん大型犬でもウェストまわりは中型犬?
以外にサイズが合わないのであった。
ようやく見っけたこのブツ。
イメージ 1
漱石を切るお値段である。
 
もちろん新品であるがアウトレット品、まともだと1樋口さんくらいする。
 
別に1樋口さんでも良いのであるがサイズが合わなかった場合には
 
あちゃ~~~~
 
なので、アウトレットにした。
 
気に入ったらもう一つ買えばよか。