茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月21日

8がつも早いもので21日になりました。
 
ぶうごんいたって元気です。
今年は猛暑が続いたので涼しい室内生活なので夏バテにはならず。
このままあと1か月過ごせば涼しくなるぞ。
 
さて、ぶうごん。
ヒャンヒャンしょっちゅう泣きわめく。
自分で起き上がるのが面倒なので人を呼びつけて所要を済ませたがるのであるが・・・・・・・
水は自分で飲んでください。
ご飯は器にありますよ。
高濃度濃縮漏水は吸水シーツ内でジュレ加工してください。
御萩は硬めでお願いします、軟らかめだと困ります。
 
っとまあ、元気に毎日を過ごしています。
徘徊も200m折り返しから100m折り返しとなりました。
200m折り返し地点にあるおばちゃんちを目指し、、、、、到達点5m手前で踵を返すことも・・・・・・・・
あと5mだぞ?なんで?
おばちゃんいるかどうか?
逢えるかどうかわからないもん!
ごもっともです。
でも、寝てばかりでちぃ~~っと歩いてもらわんと筋肉が落ちるがね。