茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

8月7日

あっじぃ!朝であった。
 
 
今日の最高気温は35度の予想だそうで・・・・・・・・
こりゃ、熱くなるな。。。。。。。。。。
 
ま、ぶうごん涼しい所選んで歩くだろうて、それでも暑かったらエアコンもあるし。
 
 
 
 
え、始まりがおかしい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、ぶうごんネタを提供してくれませんのでカキコ出来ないんですよ。
ぱぱさんが喜ぶネタを提供してくれないんだな。
 
 
それでも朝方に脱糞!
立って踏ん張って体力消耗するよりも寝たまま出したほうが楽ですから。
横たわると別人になる、まるで動かない。
起こすのが一苦労だわい。
ってことはですよ本人も起きるのが一苦労ってことにもなる。
脱糞してもオムツからハミ出ししなければよかと。
ふ~~~む、抱えて降りるとハミ出しそうだわい、ここである程度拾わんと。
ってな具合でオムツ片側外して御萩を拾う、、、、、、、
ありゃ潰れるなこりゃ、、、、、、、、ちょっと軟過ぎだ、、、、、失敗!
えぇい面倒だ。グイっと穿ってしまえ!!
っとまあ、御萩を拾い上げましてオムツを元通りにする。
階下に降りて庭に出す、元気に庭を徘徊して放水。
蚊と戯れながら尻回り拭き掃除、ついでに放水汚れも拭きあげる。
腹回りのちぃ~~こ汚れも拭きあげる。
オムツを穿かず漏水吸収パッドを腹巻で巻きあげておく。
いつものごとくな朝御飯を喰らいて一休み。
本日の日当を貰いてまた休む。
 
暑くなるで、、、、、、体調に気を付けて留守番たのむぞ。
 
朝からあっじぃなこりゃ。。。。。。。。。。