茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

御萩は続く・・・・・・

昨日も吾輩が出社するまでに爆弾投下せんかった。
ま、夜ってゆうか朝方出したんで良かべよと思っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、律儀なぶうごん。
財務省が出社しようかとしているときに御萩製造!
オムツからはみ出すほど大量に製造したそうで・・・・・・・・
 
 
 
 
 
まったく、この子は!
ぶつくさ言われながらも何処吹く風!
 
 
 
ほんで、帰宅したら庭で遊んでおった。
あ、父ちゃんおかえりなさぁ~~~~~い。
はやく中に入ろうよ。
まて、その前に徘徊であろうて。
その前に車入れるからどけ!
 
徘徊も往復200mで終了!
晩御飯喰らいて一休み。
定刻時間になると、、、、、、、、、
 
父ちゃん!
時間だよぉ、おいらもう寝る。
寝るから迎えにきてぇ~~~~ っと始まる。
 
RAIDカード交換してOS入れておるのに・・・・・・・
 
父ちゃん!!!
おいら、もう寝る!!
早く迎えに来てよぉ。。。。。。。。
 
うるさいやつだ。
 
腹巻で腹回り乾燥したろうてモビルスーツに着替える。
おっと、その前に放水行事があったわい。
放水させて重装備にて2階へ上がる。
上がって寝床直行してダイブしたら爆睡するのはいつものこと。
エアコン効かせてあるので爆睡しておった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、夜中、、、、、、、午前4時のことであったか。
ヒャンヒャン始まる。
されど、夜泣きなのかトイレなのか判別がつかない。
起き上がって落ち着かない様子、でも階下に降りたがらない。
相手すると疲れるのえ放っておく。
一時うるさかったが・・・・・・おとなしくなった。
やれやれ、寝るか。
 
?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くちゃいな?
もしかして御萩出したのか?
 
確認すると、、、、、、、御萩だしておった。
またかよ、、、、、、、、
放っておくとくちゃいのと伸餅にされると後々面倒なので回収に入る。
ちょっと柔いが手頃な大きさであった。
さ、寝るべかの。
以後、朝まで騒ぐこともなく寝ておった。
徘徊に出す前に昨夜の汚れを拭きあげるべく・・・・・・・
水場で拭きあげていると逃げる、道路に向かって逃げる。
こら!ぶう、何処へ行く?
まだ拭き終わっておらんぞ!!
 
と、父ちゃん、、、、、、ウンP・・・・・・・・・
で、出るよぉ。。。。。。。。。。
はぁ、ウンPって、、、、朝方出したろ?また出すのか?
 
踏ん張る、後ろにこけそうになりながらも踏ん張る!
爆弾投下するも今度は身動きとれず・・・・・・
しょうがねえ奴だな、ほれ!
だきあげて救出。
まだ、自分で爆弾投下出来るのだから表でださんか。
やれやれ。
 
 
今日も一日良き日でありますように・・・・・・・