茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ま、そのう、、、、なんちゅうか。。。。。。。。

今日も暇なので早めの帰宅であった。
 
 
5月の受払〆であったがそんなことはどうでもよい。
適当に済ませて明日は明日の雨が降る。。。。。。と思ひて帰宅。
 
 
 
参拝した250ℓの冷凍庫が届いているはずだが・・・・・・・・
 
指定した車庫に置いてねえぞ?
 
 
 
玄関開けた中廊下にもないし、ってここにはぶうごんの寝床AとBがあっから。
 
・・・・・・・なんかくちゃいな? くちゃい匂いが漂っているがね。
 
 
父ちゃんお帰りなさい!
おいら一日中此処にいたから暇でさあ、、、、、
ついつい。
ちょっとおいたしちゃったね。。。。。。。
おいたどころじゃねえだろこれ、何事だ?
また派手にとっ散らかしたなあ、、、、、
トイレシーツここまで破いて破いて破いて、、、、、、はぁ、、、、、、、
 
ま、それはさておき・・・・・・
残るはリビングか?それとも持って帰ったか?
 
リビングに馬鹿でかい箱がどぉ~~~~ん!と置いてあったわ。
 
電気屋さん車庫じゃなくてここに捨てていったのか。
 
 
で、ぶうや、、、、、、、この臭いは何事だ?
またウンP漏らしたろ?漏らしただけじゃねえだろ??
オムツが垂れ下がっておるではないか。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・ありゃりゃ、、、、、
 
 
 
 
 
 
良く見ればウンPがいたるところに、、、、、、
 
 
 
 
 
結構徘徊したなおい。。。。。。。。
中廊下中、、、、、、、塗りこんでワックスかけたのかよ。
 
はぁ、、、、、、、、、
これ掃除すんのかよ、、、、、、、、、、
やれやれ。
とりあえずぶうごんが邪魔である、庭に出して放水からであるが
表でオムツを脱がすと、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
くっさぁ!!!!!!
 
 
 
 
伸し餅が。。。。。。をぇ! なんじゃこの臭いは?
 
 
今までに最高のかほりだぞこれ、何喰ったのだ?
 
 
 
 
 
お尻周辺と足を洗ってから靴下を穿かせてと、、、、、桶!
オムツを穿かせてリビングに放り込む。
さ、廊下の拭き掃除開始じゃ。
 
 
 
ウェスで拭いて、湿らせたウェスで拭いて、雑巾で仕上げ拭き・・・・・・
ついでに寝床Aと寝床Bの毛布もチェック、、、、、、ウンPの付きは無し。
 
それでもまだ臭う、、、、、、何処だ?
 
靴を履くための椅子があやすい?
 
退けた瞬間、、、、、、伸し餅出現!
 
ぶうごんここに尻持ってきて寝転ぶんではみ出したのを伸ばしたか。
やれやれである。
 
 
トイレのシーツはボロボロにひっちゃぶいておった。
すべてを片付け終えるのに1時間を要したそうな。
 
 
やれやれ、、、、、、、
これにて消臭スプレをシュシュッ。。。。。。。。。
匂いが消えたか?
 
やれやれだな。。。。。。。
 
 
 
ここで、ぷるごんを連れて散歩の時間。
 
 
友達のところまで行ったので1時間近く散歩に付き合わされた。
ほんで、帰宅すると・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃこの充満する臭いは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やあ、父ちゃんお帰りなさい。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・ぶう、オネェ座りが怪しいぞ?
 
 
 
 
 
 
やあ!じゃねえだろ、ちょっと退け。。。。。。。。
 
 
 
くっさぁ!
 
 
 
 
 
またまた御萩を作成して伸し餅にしておったそうな。
 
 
新しいオムツだぞ、、、、、、先ほど交換したばかりだぞ、、、、、
 
 
やれやれ。
 
 
今度は緩めだから尻周辺が・・・・・・・
あ~~~~ぁ、、、、、、、、、
 
また、股も洗い直しだよ。
 
 
やれやれ、、、、、、、はぁ。