茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月4日

ぶうごん昨日は・・・・・・・・
 
 
昔 西○秀○の歌に「ブーツを脱いで朝食を」なんちゅう訳の分からん歌がありましたが・・・・・・・・・・
 
ぶうごんは「パンツを脱いでウンPを」でした。
勝手にパンツ脱いでウンPして伸してソバでも打とうとしたのか、、、、、、、
フローリングの床に伸してあったそうな。
 
怒る財務省
 
逃げたくても逃げられず「どこ吹く風」なぶうごん。
それでも寝床だけは綺麗にしとった様子。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して夜の徘徊。
放水だけ、水戸様は相変わらずご機嫌ニャニャメ。。。。。。戻る。
 
晩御飯はドライフードを食べてもらう。
食べたら寝るとのことで・・・・・・・
重装備で2階にあがりてお休みであった。
 
 
 
そして、例のごとく騒ぐ。
刻は午前2時。
えぇかげんにせんか!!
体位交換させるとおとなしくなる、そのまま朝まですっぴぃ~~~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、朝だね。
表でオムツを剥がす。
どさっと落ちるジュレ加工の漏水。
福島第一原発なんぞ目じゃない完璧なる漏水処理であるぞ。
で道路に出したんだわ。
反対側までおぼつかぬ歩きで渡る、そこからさらに5m歩く。
左に曲がると・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50m先にお婆ちゃんが歩いておったそうな。
 
ぶうごんの視野にお婆ちゃんを認めるやいなや、、、、、、、、
 
駆け出す。
駆け出すってぇか小走りに歩くじゃありませんか!
多少よれるも確かな足取り、途中休むことなく50mを一気に歩いていく。
 
ほぇ~~~、足元大丈夫なのか????
 
お婆ちゃんおはよう。
おいら此処まで歩いてきたんだよ。
おや、ぶうちゃんおはようさん。
よゐ子だね。。。。。。
まだ元気だもんね。
よゐ子だねぇ。。。。。。
頭ナデナデしてもらって満足。
 
 
されどぶうごん、もう歩いて帰れる体力など残っていなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へたり込んで座ったまんま。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃん、疲れた、、、、、、、抱っこして。
良く歩いたもんな、ほれ抱っこすんぞ。
ところでウンPしなかったが、、、、、どうすんだ?
戻って缶詰を喰わせてオムツ交換してと。
日当も払ってさあ出かけんべかと・・・・・・
何かくちゃいな?
オムツをチラ見・・・・・・・・ふむ、御萩でとるわ。
早々に処理開始。
手際よくオムツを剥がして御萩収容、、、、、、、、、終了!
今日は財務省仕事なんで誰もいないときに出されると・・・・・・・
今で良かったわ。
やれやれ。