茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

11月14日

昨夕は、、、、、、、、帰宅するとですね
 
 
 
 
ぶうごんすでに伸し餅を作成しておった。
やはり缶詰だけだと伸ばし甲斐があるようでして、、、、、、、
オムツ内で大きく伸しあげておったそうな。
うぅ~~~~む、結構伸したなおい、、、オムツが寿命だわ。
漏水も相変わらずである、すでに表で放水行事などなくなったのでひたすら漏水し続ける。
盛大にジュレ化したシーツを差し替えるのであった。
 
 
 
晩御飯もちょっと食欲が落ちた?
嫌々食べる、それでも1缶完食。
一休みさせてと。。。。。。。。。。
 
 
 
さ、寝るべか。
・・・・・・・・・・・・ちょっとくちゃいな?
さっき出したばかりだろ?
でも、くちゃいな?
ギャザーを捲る、、、、、、、、、伸し餅だぞ。
ふ~~む、伸し餅ってえか「柚餅子」だなこりゃ。
柚餅子(ゆべし)、また新製品開発か?
今までは単に伸していたが今度は3方向から寄せて柚餅子にしておった。
研究熱心なやつである、ほとほと感心するわい。
研究熱心はいいけんどさっきオムツ新品にしたばかりじゃねえか!
やれやれ、、、、、、、掃除だ。
かなり軟めなんで尻まわりも拭かないとあかんな。
またもや新しいオムツを剥かせシーツを2枚インサートして寝る準備完了!
さ、寝るべ。
夜中も騒ぐことなく寝入っておった。
朝もちょっとむずがるも寝起きは良い方。
ご飯も普通に喰らいてリビングで表を眺め始める。
さ、今日も一日頑張るのであるぞ、今週は茄子だ茄子!
頑張るのであるぞ。