茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月12日

昨日の夕方はネタを披露していただけましたが・・・・・・
以後、夜はおとなしく過ごされまして。
毎朝オムツのジュレ加工で重くなるので頃合を見はかって交換すべく、、、、
午前3時にオムツ交換されたらすでにジュレがたんまりと。
ふ~~む、午後10時からこの時間帯に膀胱の筋肉が緩むのだな。。。。。
ってえことは、、、、午前0時に交換すべきかな?
以後は爆睡されまして、、、、、
朝も起きたくはないと申される。
されど起きていただかないと今日一日が始まらない。
無理に起きていただき雨を見た瞬間に・・・・・・
 
表には出たくない!と放水拒否された。
 
 
そんなことは言わずにほれ。
抱っこして表に出しリードを付けて歩かせる。。。。。。。
放水だけさせて帰宅。
 
朝御飯も昨夜のドライフードを残したまんまであった。
缶詰も嫌々ながら完食。
今日も一日悪戯をせずに頑張るのであるぞ。