茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

動かないのよ。。。。。。。

はい、今日も速攻で帰宅しましたよ。
 
首都高速すでに渋滞が始まっていましたが・・・・・・・・・
 
いつもなら大渋滞な三ツ沢出口が、、、、、ガァ~~ラガラ!   はりゃ!
片倉から三枚町が大渋滞でしたがねここ以外道路はないので我慢!
 
 
で、自宅に帰って車を車庫に入れてと。
玄関を開けると・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝床Bにて伏せ寝なぶうごん。
いつもならがばっと跳ね起きて
父ちゃんおかえりなさぁ~~~~い!   と来るのに・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か無表情、、、、、、、、、、
この子朝からこうなのよ。
このまんまずぅ~~~~とこのまんまよ。
寝返りもしないで朝からこのままなのよ。。。。。。。。
 
朝からこのままって、、、、、、
言われてみればこのまんまだったな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶう!ぶうや!!
ほれ、ちぃ~~~こだぞよ。
父ちゃん、おいら動けないのさ。。。。。。動けない。
動けないって朝動いていたろ。
ほれ介添えすんから起きるのだ。。。。。ほれ。
立ち上げるもその場で崩れる・・・・・・足の甲が返らず下になっておるがね。
ほれ、あんよ!!ちゃんと足を返すのだよ。
そうそう、、、、、歩けるだろ。
玄関の表にてオムツを剥が、、、、、そうとするとそのままジョロジョロ~~~~
もうこれでいいか。オムツの中に放水させる。
で、いきなり庭に駆け下りて・・・・・・また放水。
永くジョロジョロしていたな、、、、と思ったら今度はオブジェ作成。
作成したはいいが踏ん張りがきかず、、、、オブジェに座る、、、、、ととととと。
腰を掴んで引き起こす。
父ちゃんありがとうね、あやうく座るとこだったよ。
そして水を延々と飲んで、、、、晩御飯。
ドライは無理なので缶詰だね。
これでも食べたい様子だがうまく体が動かない様子。
それでもがっついて完食。
 
で、寝ています。
早くも2階にあがりて寝ています。
あしたはどうなるのか?