茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月17日

昨日は・・・・・・・・
 
 
 
 
 
朝の膀胱搾りでの排尿しかせんかったので一抹の不安が・・・・・・・・
 
 
 
なので、オムツではなくパンツを穿かせてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ぶうごんが上手であった。
ぶうごん、10時と3時と2回もウンP排出、おねえ座りだと出しが良いようで・・・・・・・・
財務省が家に寄って出かけるときに出すもんで・・・・・・・
ま、ぶうごんにしてみれば速攻で気が付いて片付けしてくれるんで頃合いを見計らってやるようであるが。。。。。。。。
出かけようとしている財務省にとっては迷惑な話。
それでも片付けしないと床にワックス掛けしちゃうんで始末せんと。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで帰宅してぶうごんを表に出して膀胱を搾る、結構膨らんでおった。
左右から優しく押して搾る、ほどなく排尿。。。。。。。。
で、ここから水戸様のご機嫌を伺う。
粘ること5分あまり、、、、、、、ウンP排出。
やれやれ、これで夜も安心して寝れるわい。
 
 
 
 
で、財務省が帰ってきて2回のウンPの話。。。。。
ってえことはですよ、ぶうごん3回もウンPしたってことになるんだな。
ま、結構な食欲なんで喰った分出すんで当たり前だが、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
夜も騒ぐことなく寝ておった。
そのまま朝まで熟睡、、、、、、、、
朝も普通に起きて膀胱搾りから一日が始まる。
排尿は庭で・・・・・・・
ウンPは表で出したいと申される。
道路で水戸様刺激するってのもなんだがぶうごんの要望なんで・・・・・・・・
ま、ウンPだしてくれたんで一安心だね。
 
朝御飯を喰らい日当の牛タン皮を貰いて・・・・・・・
さ、今日もいちにち頑張るのであるぞ。
今週も連休なので茄子であるぞ。