茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月18日

月日は過ぎる・・・・・・・
 
今月もすでに18日だね、残り13日だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、夕べも帰宅してまずはぷるごんの散歩から開始。
20分ほど徘徊して戻るのであった。
そして真打?ぶうごんの登場!
オムツ剥がして、、、、、、おろ、勝栗が1つころんと落ちた!
久しぶりに硬めの勝栗であるぞよ。
で、例によって膀胱を搾る。
結構溜まっているのであるが・・・・・・出てこない。
柔くふんわり押し続けてようやく排尿開始。
次は水戸様マッサージだね。
ウンP袋で水戸様をツンツン!ツンツン!モミモミ、、、、、、
尻尾を上げたんで出るか?、、、、、、不発!
さらにツンツン、モミモミ、、、、、ガスが出た。
これは出るな。。。。。。。思う間もなく水戸様から、、、、、、
カリントウ1本排出だね。
ほっとするね、出るか出ないかで夜がまったく違うからね。
これで夜は一安心だわ、漏水さえ対策しておけばよい。
缶詰だけだとウンPが柔いのでドライフードを半分混ぜる。
いつものごとく1カップ平らげたので一休みに入る。
 
夜もおとなしくなるようになった。
まだちょっと水飲みに騒ぐがそれ以外はおとなしく、おとなしく朝まで寝るようになった。
おかげで熟睡できるよね。
 
朝の寝起きは相変わらずむずがる。
強制的に起こして膀胱搾りから一日が始まる。
ウンPも出るまで粘る、粘る、、、、、5分は粘ったかも。
 
朝ご飯は缶詰、あっとゆうまに完食だね。
 
日当も牛タン皮とジャーキードライを払うのである。
現金は嫌がる、あくまでも現物支給を要求するぶうごんであった。