茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月19日

休みのはずであったが・・・・・・・
 
 
仕事だね、仕事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ぶうごん。
昨夕もおとなしく毛布に包まって寝ておったそうな。
オムツの中にはシーツが入っておらん。
いつも2枚インサートしていく。
12時と16時頃に抜いていくのであるが全部抜いたあとでまた新しいのを入れるにあたり。。。。。。。
財務省がシーツ交換するときに嫌がってしゃがんでしまうんで入れなかったのであろう。
よって、おむつ本体にて吸収した漏水はジュレ加工されて溜まっておった。
結構重いんだよねジュレ
 
で、庭で膀胱搾ってウンPが出るまで水戸様と面談であった。
ツンツン、モミモミ。ツンツン!モミモミ!!・・・・・・・
ブピッっとおならがでればしめたもん。
まもなくかりんとうが出てくる。
ウンP受け取りてトイレ終了!!
 
夜はドライフード100%とする。
缶詰だと歯磨き効果がないんで口腔内が臭くなるしウンPが柔いんで腸内調整だね。
夜も以前と比べて騒がなくなった。
毛布に包まるとあとは朝までおとなしく寝るようになった。
これで熟睡できるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝もそれなりに起きて。。。。。。
例のごとく膀胱搾りから始まる。
膀胱けっこう膨らんでいたのに搾るとチョロチョロ、、、、、、
ちょっと量が少ないじゃねの?
が、ウンPで気張った瞬間思いっきり放水しおった。
気張った時腰が落ちないように股間を下からサポートしとるが・・・・・
手に思いっきり放水されたね、どこ向けて放水するのだ?
ま、放水もウンPも終えたので飯にする。
缶詰1/2、ドライ1/2、半々で喰わせてと。
 
さ、今日も一日頑張るのだぞ。