茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月16日

10月も後半にはいりますた。
 
台風26号接近にて大忙しなのであった。
 
 
夕べは帰るときに駐車場はプールになっとるし・・・・・・
路上には看板は当たり前、街路樹の枝がそこかしこ。
さらに、さらにですよ。。。。。。。。
無人のカートが道路走っているんだわ。
無人のカート?
クロネコさんとかで使っている荷物を積むカート、これがね風に吹かれて
自由気ままに走っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、帰宅して、、、、、、、雨である。
ぷるごんに合羽を着せてトイレに出す。
裏の空き地でジョロジョロ終わったら脱兎のごとく帰宅。
上り框で足を拭いて!と要求。
拭き拭きしてお終い。
さて、ぶうごんである。
トイレどうすっかな?雨だし。。。。。。。
トイレひっぱり出してきてシーツセットしてまたがせる。
膀胱を搾りて排尿、、、、、、、
こやつ、嫌がって抵抗しとる。
やがてジョロジョロと出す。
ウンPは?したくないそうで。
晩御飯を喰わせて一休み。。。。。。。。。
 
 
 
 
ヒャン!   ヒャン!・・・・・・・・・
 
なんで窓際におるのだ?
そこまで行ったら起き上がれんしどうしようもないだろ?
 
ヒ・アン! ヒ・アン
 
んん、ヒ・アン! ヒ・アン!って聞こえるな。
・・・・・・・・・・アンだとぉ、、、、、
く、くちゃい!
うっわぁ・・・・・・・・・
ウンPがはみ出して、、、、、、床に塗りこんで・・・・・・
こら臭い!
まずはぶうごんをシーツで覆う。
床から掃除だね。
ウンP床に塗りこんで、、、、、掃除が大変だわ。
ウェスで拭い、ウェットタイルで拭いて、、、、、、雑巾で拭きあげる。
やれやれ、、、、、、、、
こんどはぶうごんだ。
尻尾から尻から餡塗れ。
餡がしつこいんだわ、しゃあないんで薄めたシャンプーで洗い綺麗にする。
 
一通り掃除で1時間、、、、やれやれ。
 
それでも寝る時間がくる。
2階に上げて寝させる。
夜中に騒ぐでもなくおとなしく寝ていた。
朝も起こせ!と始まる。
まだ雨が降っているんで室内トイレ、膀胱を搾り排尿。
ウンPは?
水戸様のご機嫌がよくないんでそのまんま。
掃除しやすいようにパンツにしておく。
 
日当は、牛タン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の皮。
 
ブタミミよりもがっついて齧る。
こんなザラザラが美味いんか?
 
さ、今日も一日頑張るのであるぞ。