茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

こんなもん

会社に私用で置いてあるワークステーション
DELL PrecisionT7400
 
CPU X5272 x2プロセッサ デュアルコアとしては最高クロック動作、T7400専用CPU。
 
RAM DDR2-6400 FB-DIMM 4GB X5272用専用メモリ
DDR2-5300よりも高速動作です。
 
RAID Card LSI MEGA RAID MR9264-8i
LSINEC向けOEMです、LSIとしては#9264は存在しません。
 
HDD Seagate SAS ST3300655x2、ST3300657x2 計4台 
GPU MSI GT550Ti ?
 
会社の電源104Vと低圧で30Aと非力、なのでX5482使えません停電します。
電源5Vで60Aなんてゆうあほな出力もあるんで117V~120Vぶち込むと元気いっぱいなんですがね。
 、
これで RAID-0構築
 
ほんで、ベンチに座ってだな、、、、、、、計測すっぺぉ。
 
 
50MB
イメージ 1
500MB
イメージ 2
1000MB
イメージ 3
4000MB
イメージ 4
 
早いのは読みだけ、書き込みは・・・・・・・遅い。
ライトバックじゃないとだみだこりゃ。。。。。。
早いんだか遅いんだか、、、、ボロボロな数値だなこりゃ。
 
こんなもんでもまだ十分に使えっから。
そんだけ。