茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今日も良き日でありますように・・・・・・・・

このところ御萩製造工場と化したぶうごん。
7/31の朝から連続で製造しとります。
立って踏ん張るよりも寝て出した方が楽なことは楽。
仕方が無いと言えば仕方が無いのかもね。
 
昨夕もたんまり出しておった。
御萩から伸餅、さらに加工して濡れ草加煎餅化。
新しいバリエーション開拓に余念がないようで・・・・・・・・
ぶうや、そう頑張らなくても良いのだよ。
 
かなりの量目排出しとった!
汚れた尻まわりとちぃ~~こで汚れた腹まわりを拭きあげる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、また夜中に勝栗1つ排出。
何故か漏水が少な目であった。
ふ~~む、朝方が心配だな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、朝方どころか夜中に出したのであった。
ま、硬めだったんで楽に拾えた。
 
 
やはり徘徊中に出してもらいたいよね。
 
 
なので、今朝の徘徊は庭で放水して終了!
放水終了後はさっさと戻られた。
 
今日も一日の始まりである。
良き日でありますように、、、、、、、、、、