茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10月21日

昨夕は・・・・・・・
 
一日雨だったのでぶうごんのトイレは室内で、、、、、、、
朝はすんなり用足ししたのに夜は拒否!
抗議行動か勝栗以上御萩以下なぶつを一つ出した。
ウンPを出したのであとはちぃ~~こだけである。
よっしゃぁ!と表に出す。
小雨降る中でちぃ~~こ済ませて帰る。
玄関に入りて、、、、、、ポーズを取る。
が踏ん張りが利かずこける、、、、、、こけた側からサツマイモを出しおった。
こらこら、ここで出すやつがいるか!
ま、したはタイルだからべつに良いのであるが。。。。。。。
ついでに残りのちぃ~~こも出し切る。。。。。。。。。はぁ。。。。。
ウンP袋でとりあえずはサツマイモを回収、、、、、くちゃいからね。
股間、腹周りを拭き上げてオムツを穿かせる。
玄関に水巻いて洗うのであった。。。。。やれやれ。
 
あとはいつものごとく晩御飯を喰らいて一休み。
早めに2階にあげて休ませる。
夜中も騒ぐことなく寝ておった。
 
で、ぷるごんを先に散歩に出す。
それほど寒くないのに吐く息が白い、昨日は結構寒いのに吐く息は白くはなかったぞ。
ヒャンヒャン!と騒ぐぶうごんの声、一抹の不安であるが・・・・・
ぷるごんを出した手前先に徘徊に出る。
公園を1周して戻る。
さて、ぶうごんの散歩だな。
・・・・・・・・・・・・やったな。
ちょっと漂う香ばしいかほり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父ちゃんお帰りなさい。
おいら出ちゃったね、
我慢できなくてでちゃったね。
もう少し我慢できなかったのか?
 
 
 
 
 
 
 
だってさぁ、水戸様が勝手に出しちゃうんだもん。
おいらも制御できなかったね、うん。
・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
チラ見するのも面倒である、このまま降ろす。
潰すと大事なのでそぉ~~~~~~っと下に降ろす。
表でオムツ剥がすと、、、、、、御萩1つを認める。
硬めであったので体も汚れてはおらん、放水だけさせる。
が、道路ではしたがらん、、、、、、空き地まで移動。。。。
ここで膀胱を搾り排尿、最後まで出させる。
やれやれ、あさからやれやれだね。
それでも御萩だしたんで日中は出すこともなかろうて・・・・・・
今週の始まりである、心して留守番するのであるぞ。
日当を払いて・・・・・・牛タン皮が無くなったな。
ブタミミにしておくか。