茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5月18日のBOB

このところ大きな問題も起さず、雷にも我慢して・・・・・・
おだやかな日々を過ごしているようです。
昨日はキャベツ畑で売り物にならないB品が1コインで販売していたので、、、、、、
採れたてを2つほど買ってきた。
大きくなりすぎて割れが入っておったそうな。
ま、ぶち割るのが楽だし、そのままあげても齧りまくるし。
って、結構な大きさなんですが2日は持つでしょ。
 
昨夜もハウスで留守番をしていたのでごほうびに4,5枚喰わせた。
が、、、、、、、、バリバリ喰うそばからジョロジョロしだして爆弾も投下しているんだよね。。。。。。。。
ロスはないけど、ちょっとこれはねえ、、、、、、、、
散歩はただ徘徊するだけだから楽でいいけど。。。。。。。。。。
 
晩御飯も食べて一休み。
午後10時の放水タイムを終えてあたらしいおむつに交換、シーツうまく使えているんで4日はいける。でもよれよれなのとちぃ~~こ臭いので新品と交換してと。
 
さ、父ちゃん寝るよ。
早く上に上げてよ。
待ちきれなくて自分で階段をあがろうとする。
しかし後ろ足が上がらないんでステップに前足を掛けたまま、、、、、、
この状態で振り返りアイコンタクトをしてくるのであった。
寝相も優秀、横たわることもなく伏せ寝でそのまま朝まで寝ておった。
散歩もそれなりに徘徊して帰宅、いつものごとくな朝ごはんを食べて・・・・・・
さ、今日一日の始まりである。
午後からは茄子だぞ。