茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月18日だな

今朝も快調に起きる、、、、、、、ってえか起こされる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父ちゃん、散歩とご飯よぉ。。。。。。。
 
早く起きて!ほら、早く起きてよ。
鼻面で押されてベロベロ攻撃してくるんでたまったもんじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きんべかの!
ほんじゃ散歩行くべか。
ぷるごんすでに11歳なのにヒートである。
行く先々でジョロジョロ、、、、、、、ジョロジョロ、、、、、ジョロジョロとマーキング。
膀胱にどんだけのちぃ~~こを溜めているのかわからんがマーキングは10数回におよんだそうな。。。。。ほぇ~~~~~~
ぷるごんの散歩が終わった!
 
今度はぶうごんの散歩である。
2階で降りたがらずむずがるのを強制的に退去させる。
庭でオムツを外し(これは外した瞬間お漏らしするのよ)て表に出た瞬間放水開始・・・・・・・・・・・・・ちょっと濁り?モロモロがあるな。
以後しばらく動くことはなかったが、、、、、、
突然動き出した。
しかもダクからキャンターに入る!
こらこら、足元考えろ!!
ま、待てぇ、、、、、、危ないがね。
おぼつかないシングルトラットでヨッタヨッタなキャンター。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
50mほど走った先には、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お婆ちゃんが散歩しておったそうな。
 
 
 
そう、ぶうごんお婆ちゃんの匂いを嗅ぎつけ走ってきたのであった。
 
 
 
 
 
 
お婆ちゃんおはよう、、、、、、、
おや、ぶうちゃんもおはよう。元気にしとったかえ。
お婆ちゃんな、足手術したんでしばらく家におらんかったんよ。
それでで逢えなかっただよ。
 
 
 
おいら毎日おばあちゃんちまで歩いたんだよ。
頑張って歩いたんだよ。
おやそうかいな、それはすまんでな。
また今日から逢えるでな。
 
 
 
お婆ちゃん元気で、おいらも頑張るよ。
ぶうちゃんも頑張ってな。
 
 
っとまあ、2か月ぶりにお婆ちゃんに逢えたぶうごん、帰りの足取りも軽く帰宅。
此処まで足取りが軽くなるとは、、、、、、、、、
 
例のごとくな朝御飯を喰らい、扇風機にて涼む。
日当を払いて、さ今日も一日頑張るのだぞ。