茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

7月19日

昨夕は帰宅したらですねぶうごんはリビングにてノーパンでエアコンで涼んでおったそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、父ちゃんお帰りなさぁ~~~い!
おいらよゐ子にしていたよ、お漏らしもしていないかんね。
・・・・・・・・・らしいな、漏れがないわ。
シトルリンとソーパルメットが効いておるんか。
 
さ、散歩に行くぞ。
 
 
 
 
 
 
 
表に出て派手に放水して、、、、、、、
 
 
以後動かない。
 
どうした? ウンPしてくれないと困るのだよ。
・・・・・・・・・・・・出そうにないよ。
 
 
 
 
 
 
出そうにじゃなくてだな、出すのだ。
ほれ、力を込めてだな、腰サポートしてやるぞ、ほれ!
・・・・・・・・・・・・出そうにないよ。
 
 
 
 
じゃ、帰るか?暑いし、、、、、、
 
 
 
 
 
 
どうした?
・・・・・・・んん~~~とぉ! で、出る!!
 
こらいきなり構えるな、ちょっと待て!!
んん~~~~~とぉ、、、、、出たぁ!!!
 
あぁ~~~~~~あ、間に合わんな。
道路に落とした爆弾、炸裂する前に拾う。。。。。。
信管を見極め炸裂せんように丁寧なる手つきで拾う、、、、、、、、
回収終了! さ、帰るべかの。
 
あとはいつものごとく晩御飯喰らってと、、、、、、
重装備なオムツで2階に上がる。
即効でくかぁ~~~~~すぅぴぃ~~~~~~~な寝息。
幸せなやっちゃ。
何をもって幸せなのかはわからんがとにかく目の届くところで過ごしたがる。
自分で出来るのにわざわざ呼んで欲求を遂行させる。
幸せなやっちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は何故か災いをもたらす事もなく平穏に刻は過ぎて・・・・・・・
平穏に朝を迎えた。
漏水は重装備なオムツの第一防波堤にとどまっておった。
さっと外してと、、、、、廃棄。
散歩は放水したら動かず。
帰るか、、、、、、、
 
朝御飯を喰らいオムツを穿かせてと、
さ、今日も一日頑張るのだぞ。