茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月30日

6月最終日です、今年の前半が終わります。
明日から7月、今年の後半がはじまるのであった。
 
 
さて、ぶうごんですが。。。。。。。。。。
きょうは午前8時までまったりとしておったそうな。
しかし、突然すっくと立ち上がりて・・・・・・・
普段動けないのにいきなり立ち上がって動くのが怖い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、父ちゃん、、、、ちぃ~~~こぉ!
ちぃ~~~こ漏れちゃうよぉ。
漏れちゃうっていつも漏水しておるではないか、遠慮せずにオムツにだしてよいぞ。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・早くちぃ~~~こぉ、、、、漏れちゃうよぉ。
そう急かすでない。
 
 
 
 
 
 
よっしゃあ!!!って馬鹿に重いなお前?
玄関にてオムツを剥がすやいなや、、、、、三和土に放水開始!
 
こ、こらぁ、、、、、、、、生暖かいではないか!
ジョロジョロと始まっちまったよ。
こうしちゃおれん、、、、、タオルじゃあ。
タオルを当てがいてトイレシーツを下に敷いて吸わせる。。。。。
やられた。。。。。。。
三和土、寝床A、毛布、すべてにちぃ~~こ塗された。。。。
ついでに靴下もだな、スリッパもやられたな。
とりあえずぶうごんを表に出して掃除である。
最初の処方が良かったのかそれほどの被害はなし。
丁寧に拭きあげる。
ついでにぶうごんの散歩に・・・・
と思っていたらうえからぷるごんが降ってきた!
お父ちゃんあたしが先に散歩よぉ。。。。
なかば強引に表に出てリードを付けろ!と要求。
仕方ないの、ぶうごんを庭に放して散歩に行く。
 
 
 
 
途中省略。
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してぶうごんを散歩に・・・・・・・・
 
 
 
爆弾投下も済ませたので行かないと申される。
あ、そう。ほんじゃ飯にすべかの。
 
一日の始まりであった。
 
 
 
つつがなく、とどこおりなく一日が終わる。
 
 
 
 
晩御飯喰わせたらまた重装備で2階に上げる。
やれやれ。