茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

6月29日

6月も明日で御終い、早いもので1年の半分が過ぎようとしています。
さて、みなさんお待ちかねのぶうごん、今日は問題を起こすこともなく早めに晩御飯をもらいて休息後徘徊の旅路に出る。
 
まずは道路に出た瞬間いつものごとくの書画。
ふぅ~~~む、ちょっと墨に濁りが出てきたような?・・・・・・・
最後はモロモロ、、、、、、、液体の中にモロモロが流れ混じるように。
こりゃ、援助医だな。
 
そして徘徊であるが、、、、、お婆ちゃん宅に寄りさらに先のおばちゃん宅を目指す。その気力たるや・・・・・執念で歩く歩く。
をいをい帰りの脚力あるのか?心配になってくる。
そして、おばちゃん宅に到着した時に何故かおばちゃんが出てきた!
こうなるとぶうごん張り切る。
こんにちは、何か頂戴!
こらこら、托鉢はよさんか!!
おやつをもらいなでなでして帰ってくる。
何故か帰りは休むこともなく軽い足取りであったそうな。
帰宅したら重装備のオムツで2階直行!
涼しい風に吹かれて寝ている。
寝言言って尻尾を振って。。。。。。。。
尻尾伸ばせなければいいのだが・・・・・・
 
ってまあ、ぶうごんネタでした。
 
そんだけ。