茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

分離不安症?

それは昨夜のことであった。
 
早めに2階に上げて寝させた。
当然、ちぃ~~こ漏水対策は万全にしておいた。
オムツに漏水シートを縦に、さらに漏水シートを横にラウンド。
横は夜中に剥ぎ取るため固定しない。
このベストな布陣で漏水に日夜挑んでいる。
今のところ漏水デフェンス率は100%である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして午前0時・・・・・・・・・
 
ヒャン!ヒュゥ~~~~~~~ン!
ヒャン! ヲン!!
 
始まったぞ・・・・・・・・・・・・
 
 
ヒャン!ヒュゥ~~~~~~~ン!
ヒャン! ヲン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャン!ヒュゥ~~~~~~~ン!
ヒャン! ヲン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが意外と長い。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒャン!ヒュゥ~~~~~~~ン!
ヒャン! ヲン!! ヲ~~~~~ン!!!
 
しつこく、しつこく、30分ほど鳴いていたおった。
それでも放っておく。
すると、先程まで起き上がれなくて騒いでおったのが自分で起き上がり、、、、、、、立ち上がって徘徊しておった。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶう!、どうした???
水か?
 
父ちゃん、、、、、、、、、、、
どうした?
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしたのだ?
 
 
とある方向を見つめている。。。。。。。その先は毛布が。
んん、毛布かよ。
ぷるは毛布の上でくぅかぁ~~~~
すぅぴぃ~~~~しているじゃんか
おいらにも毛布掛けてよ!
毛布掛けるのかこの暑いのに?
お腹冷えるんで掛けてよ。
 
意外な我儘であったそうな。
やれやれ、毛布かよ。
寝冷えするってか、、、、、、、、やれやれ。
このところ分離不安症気味で離れるのが怖いのか・・・・・・
ちょっと離れるとキャンヒャン呼び出す。
それは庭にだしても同じこと、放水済ませたら中に入れろと騒ぐ。
寝返りじゃないけど起き上がれないからと騒ぐ、水もあるのに持って飲ませろ!
と始まるし。
散歩も途中でへばると抱っこしろ!と
やれやれ。
甘えているのはわかるがちょっと甘えすぎだな。