茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

5/10日のBOB

このところ問題を起こさない、、、、、、、、、何故か優等生。
 
 
 
夕べも帰宅したらハウスAにおった。
 
 
 
あ!父ちゃんだ!!
 
おかえりなさぁ~~~~い、とばかりにダッシュ
 
 
ダッシュって、、、、、、お前足元大丈夫なのか?
 
そんだけ動けるなら散歩だな。と思いてエチケット袋とリードを取りに中にはいってと。。。。。。
 
 
表に、で、で、出た、、、、、、、、
 
あっぎゃぁ~~~~~~~なんじゃこりゃ!
 
ぶうごん、、、待ちきれずに、、、、、、
エントランスに盛大に書画しておったそうな。
やっつまったのは生姜ない、洗えば良いか、、、、、、まずは散歩だな。
 
あれだけ書画したのに表に出るとさらに点書、それから草書を始める。
お前・・・・・・・・・・・・・・膀胱にどんだけ溜めておったのだ?
これだけ我慢できるって、、、、ソーパルメットってこんなに効き目あんのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ、、、、、すっきりしたぁ。。。。。。
 
 
 
父ちゃん、帰る!
 
 
帰るってもう良いのか?
爆弾投下はどうする?
 
 
出ないから帰る!
んん、そうであるか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・にしても先ほどから何かこう、、、、、ウンPのかほりが
漂うんだよな、、、、、、、何処だ?何処からだ?
 
庭の何処にも落ちておらんかったし、、、、、はて?
何でたまに芳しいかほりが臭うのだ? 
そのようなことを考えながら帰宅。
おむつを穿か、、、、、穿かせようと・・・・・・・・・
お尻にはオンPが・・・・・・べったりと、、、、、、、こびり付いておったそうな。
道理でたまに臭う訳だ、、、、、、、
こびりついて、、、、、、、さては。
ハウス内で御萩やったな!
寝たまま御萩出して餅にプレス加工したな!!
やっつまったものは怒っても仕方がない、起こってしまったことである怒っても仕方がないのである、人間割り切りと諦めも肝心である。
 
とりあえずは拭き掃除だな、、、、、、丁寧に拭きあげてと。
毎回これやるからお尻周辺は綺麗だがちんこ周辺はちぃ~~こ焼けしとる。
こっちもちれいに仕上げないとあかんな。
拭きあげ終了、桶! おむつを穿いてと。準備万端だな。
 
さ、晩御飯であるぞ。
 
 
晩御飯はドライフード200cc。。。。。。。。。
煮干トッピングしてと、さ食べるのじゃ!
 
あとは騒ぐことも無く。
午後11時に放水タイムとりてお寝む。
Zzzzzzzz! Zzzzzzz!
 
 
で、朝も騒ぐことなく。
 
どうしたのだ?
いつもあれだけうるさく騒いでいたのに不気味な静けさだ。
階下に降りて様子を見るとおとなしくおとなしく寝ておった。
寝起きは自分で立ち上がれないので介添えして立たせる。
立っても足元がおぼつかず、、、、こける。
また立たせて介添え、、、、、、何とか体制維持出来るまでになった。
庭に出して放水、、、、、、勝手に爆弾投下も済ませた模様。
ほんで散歩はしないと意思表示、中に入れろ!と。
また、おとなしく寝ておった。
が、朝ごはんだけは旺盛であった。
缶詰みた瞬間にすっくと立ち上がり氷柱を立ててと。
早く頂戴!頂戴!とせかすのであった。
・・・・・・・・・・・・・・・お前不調なのか元気なのかどっちなのだ?
また芝居しとるのか??