茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3/8のBOB

昨夜も帰宅すると・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶうごん、庭であそんでおったそうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、父ちゃんお帰りなさい!
なんで表におるのだ?
財務省がおるだろ?
 
 
母ちゃんが入れてくれないのさ!
早く入ろうよ、、、、、、
そっかそっか、ほんじゃ入るか。その前にちぃ~~~こは?
 
 
もう、済ませた!
ほうけぇ、ほんじゃはいんべか。
 
 
 
 
 
晩御飯は缶詰とドライ半々な、おやつはなしな。
喰ったら散歩な!
晩御飯終えて近所を軽く徘徊して爆弾投下して戻ってくる。
ほんじゃ、寝るまでここで待っておるのだぞ。
 
 
 
 
 
昨夜はOCZのSSDをT5400に入れるために鍋しとった。
最初にRAIDの解除、WebBIOSから解除してと・・・・・・・桶!
SAS3台外してと・・・・・・
OCZのSSDカードを挿すにあたり空調を考えねばならん。。。。。。。
グラボを移動してと、、、、、、RAIDカードものかしてと、、、、、
これでここにSSDカードが入るわい。
改めてSAS2台所定の場所に設置、リムーバブルにはSATA設置・・・・桶!
ここで電源を入れる。
案の定グラボが認識しないとゆうかドライバが無い!って騒ぐんで・・・・・・
ネットでダウンロードしてと・・・・・・桶よ桶!
で、RAIDカードがここじゃだめですよって表示、、、、、、
此処じゃだめなの?じゃ何処に挿すのよ?
SSDカードは何処に挿せばいいのよ?
BIOSが怒ったんでRAIDカードを元の場所に戻す。
RAID-0で構築してと・・・・・・・
SSDカードは来てから考えようっと!
ここまでやっておったら・・・・・
 
 
父ちゃん!
 
 
 
 
 
時間だよ、、、、、、
おいらもう寝るから迎えに来てよ。。。。。。
 
 
階段下で騒いでおったそうな。
今度エレベーターの使い方を教えこまにゃあかんなこれ。
2階にあげて、、、、、
ほれ、おとなしく寝るのだぞ、ゆうべみたいに暴れるなよ!
 
 
おとなしく寝ていたのね。
でも恒例の午前2時、ピィ~~~ピィ~~~煩く騒ぐ。
何じゃ?
 
父ちゃん、水飲みたい。
水だとぉ?またか。ほれ、、、、、、んじゃこら!、、、、、、冷たいのだが、、、、、
なんでちぃ~~こが漏れておるのだ?シーツはどうした?
なんで奥にかくしてあるのだ?ぱんつが脱げてち○こが丸出しじゃねえか!
しかも、、、、ちょっと臭いぞ!
ま、漏らしてもシーツ敷き詰めてあるからいいけどな、御萩は困るぞなもし。
階下に降りてぱんつを脱がす、なかにはちっこい御萩が1つはいっておったそうな。
放水開始、戻ってきたので飛沫を拭きあげておしりも拭きあげてと。。。。。
新しいぱんつを穿かせてと・・・・・さ、寝るぞ。
とうちゃんおいら今日は暑いから下で寝る!
あ、そうか。。。。。悪戯すんなよ。
寝るぞ。
ドタン!ガラガラ・・・・・・・・バタン!
なんかやっとんな。。。。。。もう無視しとこ。
 
 
 
朝起きて階下に降りてみると・・・・・・
ぶうごん巣を造って寝ておったそうな。
使っていないトイレに毛布持ち込んでさらに靴まで持ち込んで・・・・・・
抱えて暖めておった。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お前は木下藤吉郎か!