茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

第一回ベンチマーク

ま、一応使えるまでにはセットしましたのでベンチマークでも。
 
DELL PrecisionT7400
 
CPU Xenon-X5482/4コアx2 =8CPU
RAM DDR2-6400F FB-DIMM 2GBx8=16GB
HDD LSIMR9240-4i/SSD Intel335X2/RAID-0
OS Windows7 Enterprise64Bit
 
CPUはT7400のカタログ上最高のCPUです、この最上位にはX5492がありますがなかなか手に入りません。
RAMはX5272・X5482・X5492専用の高速メモリでDDR2のくせに何故かクワッドチャネル動作、4枚一組動作のハイスピードメモリです。
メモリライザで最大8GBx16=128GBまで積めますが・・・・・
DDR2-6400Fの8GBは殆ど市場に出てきません、ヤフオクでも年に1回出てくるかこないかの超超超稀少メモリです。4GBならたまに出てくるんですが4枚セットで参拝すると目ん玉飛び出ます。
HDDはRAIDOカードSSDともに6G/bps対応。
OSはどんなにハード交換しても大丈夫な、マザー交換しても大丈夫なEnterprise版です。
 
 
 
イメージ 1
50MBから
 
イメージ 2
500MB
イメージ 3
1000MB
イメージ 4
4000MB
 
イメージ 5
ふ~~む、どうもぱっとせんね。
SSDあと2つぶち込んでSeq,1000超えないとつまらないわ。