茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/18日のBOB

昨夜も帰宅したらですね庭で遊んでおったそうな。。。。。。。
道行く人にワン!ウォン!!吠えておった。
 
とうちゃんおかえりなさぁ~~~~~い!
おいらよゐこしていたよ!!
ほんじゃ、家に入る前にだなちぃ~~こしてこい!
 
っと、待てよ。
徘徊しに行くか?
リードとエチケット袋携えて・・・・・・・・・散歩・徘徊じゃ。
最近よく歩くようになった。
以前なら300mも歩かなかったのに1kmは歩くまでになった。
それにお婆ちゃん宅には拘らずおばちゃん宅を目指すようになった。
ま、歩く距離が長くなったのはいいけど、、、、、詮索時間も当然長くなる。
日によっては30分近く歩く。
こんなに歩くと当然にして腰が、、、、、、
帰宅するとおむつ穿くにも立っていられない。
しかし、ご飯になると腰がシャキン!となるのであった。
 
晩御飯も喰ったし・・・・・・
あとは寝るだけなのだが、、、、、、、
最近お漏らしが少ない。シーツが殆どタプンタプンと満杯にならない。
ほんのちょっと染みを造るくらい。
かといって放水の量も回数も増えたわけではない。
どうなったのだ?
寝床Aでおとなしく寝るようになったし。
朝の呼び出しは相変わらず5時半と正確に吠える。
徘徊して書画して爆弾投下してと。。。。。。。。。
 
 
朝ごはんも食べたし今日も天気が良いんで庭で遊んでいるように。