茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4/19日のBOB

大事なことを忘れておった!
 
皆様お待ちかねの、特にぱぱさんお待ちかねのぶうごんネタであった。
 
夕べも庭で遊んでおった。
 
 
 
 
 
 
ただ、放水跡も爆弾投下跡もないのが唯一の心配であった。
ふ~~~む、いつもの放水箇所に跡がない!
半日庭で遊んでいるのに、、、、、、、、、跡がない。
越生砂利だと足裏が痛くなるのであまりそこまではいかない。
裏手もタラノキが棘を茂らせて伸びてきたので行かなくなった。
どこにしたのだ?・・・・・・・跡がない。
植木の中か?、、、、それはないな。
 
ま、いいか。
家屋内に入れる前に散歩と徘徊である。
表に出た瞬間、、、、、、、書画開始!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・延々と点画、そこからおもむろに湾れを始める。
歩きながら左右に大きく湾れ、、、、、、6mは湾れを・・・・・・・・
あ、こんなに膀胱に溜めておったのか?
書画も終えて今度は爆弾投下を待つも・・・・・・・一向にする気配がない。
あきらめて帰宅、晩御飯を喰わせる。
 
で、寝るときに念のため書画、爆弾投下を待つ、、、、、、気配なし。
 
 
 
ほんで寝たんですよ。
最近おとなしく寝る。
が、12時ごろ水~~~~~っと始まったので飲ませる。
ついでに放水行事も。。。。。。。。
その後は騒ぐこともなく寝ておった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きてみると芳しいにほひが漂っておった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・やったな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おむつのよこからチラ見、、、、、、、御萩様が鎮座しとるわ。
潰さぬ様表に出してからオムツを剥がす。。。。。。。。
前にジュレたっぷりんこ、後ろに御萩、、、、、おもてぇ~~~~~~
やれやれ掃除だな。
体をふきあげて・・・・・・新しいオムツはもったいないんでパンツを早く消費しよ。
パンツ内にシーツ仕込んで穿かせる。
このパンツもっとポリマーが入っているところの面積を広げてほしいものだ。
ぶうごんだとポリマをとっ越してギャザーの位置、つまりダダ漏れ
シーツでカバーしなくちゃならない。
それよりもなんでおむつを汚すのだ!
とうちゃん、下着は毎日換えるもんだよ。
何が毎日だ!
シーツ交換以外にどこが汚れるんだ?
穿きこなれたほうが股ぐりにやさしいだろが!
毎日ちがう下着で・・・・・・・
だからどこが汚れるのだ?
わざわざ御萩で汚しおって!
使い捨て以外におむつ2つあるが洗濯がまにあわんだろ。
いや、あの、父ちゃん、、、、、
         寝て出すのが楽なんだよね。
楽なんだよね、だからついついだしちゃうんだよね。
ついでにジュレもか!
別に出すのはかまわんが寝ながら出すのはよせ!
財務省も怒るぞ!