茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

果報は寝て待て!

 
 
今日は朝から暖かい日だよね、夜中トイレに出たときもあたたかったもんね!
小春日和ってゆうのかな、空気が柔らかいんだよふんわり流れていくよ。
家の中にいるよりも暖かいんで玄関のポーチに毛布敷いてもらってお天道様のしたでシェスタだね。。。。。。ぽかぽかと暖かいぞぉ、極楽極楽。
父ちゃん向こうでなんかやっているんでこっちに呼びつけた。
現場監督も兼ねてシェスタなんだよね。
 
今日は夫婦連れで道行く人が多いんだけど、、、、選挙の投票に行くのかなあ。
 
おいらほとんど動かないけれど・・・・・・・
まだお迎えが来ていないからね、まだ元気だからね。
ここでシェスタしていたら・・・・・・
 
! この音! おいらピィ~~~ンと来たね。
え!もしや!!間違いないよ、、、、、
 
おばあちゃん??
 
あ、おばあちゃんが遊びに来てくれたぁ、、、、、、
と、父ちゃん、、、起こしてよ!!